

  • 2014.12.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

再会×2

 ピエモンテで思いがけない再会が二つありました。

一つ目は、本日の日替りパスタ「溺れたタコのパスタ」のタコです。
これって、子どもの頃のお弁当に卵焼きといつもツーショットだった「タコさんウィンナーの大元かも?
実はこのタコはイイダコ(俗称:溺れたタコというそうです)なんです。
食べちゃうのが惜しいぐらいカワイいんですが、サクッといただいちゃいました。

そして二つ目の再会は、かれこれ○○年前、G-pointでピアノの弾語りをしていただいてた
“アネゴ”ことチヒロ姉さんがピエモンテでランチしてまして、カメラを向けるといつもの
キョドッたテンションでピースサインをいただきました。(顔出しOK許可済)

ちっちゃな、ちっちゃな二つの再会ですが、やはり3月はいろんな出会いがありますね。
G-staffでした。


  • 2014.12.12 Friday
  • -
  • 13:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ぴーまんさん、こちらこそありがとうございました。 また伺いますよ〜。お体大切に。
  • CHIHIRO
  • 2012/03/02 8:59 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM