

  • 2014.12.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

9/1 PIEMONTE グランドオープン!

ついにこの日がやってきました!構想約2ヶ月半、工事約1ヶ月半、準備約半月、レセプション6日間、そして
ピザ91円キャンペーン2日間…あっという間の5ヶ月でした。
その間、設計の先生、工事関係の方々、業者の方々、近所の方々、そしてオープニングスタッフはもちろんガリバー
グループのスタッフ達…携わった方々を挙げれば切りがありません。
そんな多くの方々の協力で今日この日を迎えられて大変嬉しく思うとともに感謝の気持ちで一杯です!
ありがとうございました。
 
台風12号が関東地方に接近しており、嵐の門出か?と心配しましたが、時折パラパラと落ちてくる雨でしたが
11:30のランチタイムを迎えました。開店と同時にお客様が来店し始め、12時半過ぎには満卓状態となりました。
G-staffは1800円のランチコースをオーダー。左から3種のアンティパスト(パプリカ・白身魚・タコ)、サラダ、
そしてメインは半熟卵がまろやかなビスマルクピッツァ(ピザではなくここではピッツァです!笑)、
それにホットコーヒー(おかわり自由)、デザートをいただきました。身内が言うのも変ですが1800円で
このボリュームと旨さは大食漢&自称グルメのG-staffも大満足!おすすめです。

今度はディナータイムです。右端の写真に注目!
精肉や氷でお世話になっているA商店様よりサプライズプレゼントです。なんとピエモンテのロゴが封じ込められた
羽ばたきをイメージした氷の彫像です。9月を迎えても蒸し暑い夜にピッタリの贈り物でした。ちょうど下校時の
通りすがりの学生達には大受け!!!「アクリルなんじゃネ〜?」なんて言うお子達もいました。
とにかくオープニングにふさわしいインパクトでした。ありがとうござました。
ディナータイムは昼とは趣きを変え、やはりイタ飯をつまみにワインやシャンパンを飲むサラリーマンやOLの方達の
来店が多く見られました。特にテラス席は開放感一杯で、蒸し暑いとは言え気持ちの良い空間に仕上がってます。
突貫工事で出来上がったパンフレット(GGPress第4号・ピエモンテ特集号)も店先でちゃっかり鎮座しております
ので、どんどん持って行っていただいで今後のピエモンテ探索にお役立てください。G-staffでした。


  • 2014.12.12 Friday
  • -
  • 19:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
来週18名で集まるので、ピエモンテに行きたかったですが、オープン間もなく忙しそうなのでガリバーで飲み会開くことにしました。楽しみにしてます。
  • 某支店長
  • 2011/09/01 10:20 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM